おなかが痛い

生理5日目にしてなんでか左脚の付け根の辺りに鈍痛。普段の生理痛はあっても初日なのでおかしいなあと思う、先月も同じような痛みがあった気がするのでメモ。

 

昨日は両家顔合わせをした。

両家でのお付き合いはそんなにないだろうけどなんとか無事に終わって安心。

そのあとは日本橋高島屋で結婚指輪を見た。

カルティエのシンプルなピンクゴールドの指輪が素敵だった。太めで存在感があるので、歳をとってもずっとつけられそう。同じくピンクゴールドのエタニティも付けてみたらとっても可愛らしかった。いまの若々しくて血色の良い手には似合うだろうけど、何十年後はどうかなあ。あとエタニティはサイズの調整ができないのが悩みどころ。元々ピンクゴールドはそんな好きじゃないけど、カルティエのピンクゴールドはピンクが抑えめにしてあるそうでしっくりきた。

彼と一緒に過ごしていけることが無性に嬉しい。